ビジネスフォン導入によるメリット |
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・電話回線を複数収容することができます。 回線を増やすことで代表電話が塞がることを防ぐことができる為、ビジネスチャンスを逃しません。 ・電話機(内線)を複数台設置することができます。 ・通話録音が各電話ごとに簡単にできます。 |
ビジネスフォンならこういった事も可能です |
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・ひかり電話に対応しています。 ひかり電話を直接収容することにより、基本料金や通話料のコストダウンが期待できます。 ・スマートフォンを内線端末として利用することができます。 ・クラウドサービスを利用して音声をクラウド上に保管することで、外出先から電話内容の確認ができます。 ・中継発信機能を使用することにより、事務所で受けた電話を外出先の携帯電話に転送する事が可能です。 ・CTI機能を導入することにより、電話の発信者情報や過去の応対履歴等がスムーズに確認できます。 |
外線発信 | ビジネスフォンに収容している各電話番号から発信が可能です。 |
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外線着信 | ビジネスフォンに収容している各電話番号を着信することが可能です。 |
保留転送 | 通話を一旦保留にすることにより、他の電話機から応対することが可能です。 |
内線通話 | 社内や店内の電話機同士で通話することができます。 違う階や離れた部署にいる相手と通話ができるので便利です。 |
電話帳 | よくかける電話番号を電話帳に登録することができるので、簡単にダイヤルすることが可能です。 また、電話帳は各電話機共通で使用できます。 |
ワンタッチダイヤル | よくかける電話番号を電話機ごとのワンタッチボタンに設定することができるので、ボタンを押すだけですぐに電話発信ができるようになります。 |
発信/着信履歴発信 | 過去に発信した電話番号や、着信した電話番号の履歴から簡単に電話を発信することができます。 |
転送電話 | 不在時に着信した電話を外出先の携帯電話などに転送することができます。 |
ナンバーディスプレイ | 着信した電話番号を表示できます。また、電話帳に登録済みのお客様はお客様名を表示することが可能です。 |
留守番電話 | 外出している際や休日、退社後に着信した電話に自動応答メッセージを流した上、用件を録音できます。 |
一斉呼出/一斉放送 | 社内や店内にある全ての電話機を呼び出すことが可能です。また、音声の送出も可能です。 |
ドアホン連携 | ドアホンやカメラドアホンの呼び出しを電話機で対応することが可能です。 |
ナースコール連携 | 医療機関などのナースコールの呼び出しを電話機で対応することが可能です。 |
外部スピーカ接続 | 外部のスピーカーに接続して音声を流すことができます。工場など騒音が大きいところなどで活用できます。 |